タカショー、「ガーデンストーリー」をリニューアル

無料会員制度を新たに開始

株式会社タカショーと子会社の株式会社3and gardenが共同で運営するガーデン・エクステリア専門Webマガジン「ガーデンストーリー」がリニューアルし、お気に入り記事を保存できる無料会員制度をスタートした。

「ガーデンストーリー」は、さまざまな植物情報やガーデニングハウツー、庭やエクステリアのアイデアや事例など業界の専門家が監修した多彩なコンテンツを毎日配信しているWebマガジンで、月間PVは750万にのぼる。

合計200名にプレゼントが当たるキャンペーン開催中

今回のリニューアルでは無料会員制度の開始にとどまらず、編集部がすすめる季節の話題や記事一覧をページ上部などユーザーの見やすい位置に配置した。

また、ガーデニング初心者向けのハウツー記事への誘導枠を分かりやすく配置したほか、「ガーデンストーリー」に関連する各種サイトやページへのリンクを分かりやすく並べたメニューを上部に配置した。

なお、今回のリニューアルに伴い5月31日までの期間中に無料会員登録をした人を対象として抽選で200名にプレゼントが当たるキャンペーンを実施している。

「ガーデンストーリー」は自身が必要な情報を常に手元に保存でき、ガーデニングの迷いがあれば24時間アクセスできる場所。ガーデニングコンシェルジュとしてぜひ活用してもらいたい考えだ。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社タカショー プレスリリース
https://takasho.co.jp/