タカショーなど『バーチャル ホーム&ガーデン』をリリース

誰でも簡単に操作可能なお役立ちツール

株式会社タカショーとグループ会社の株式会社GLD-LAB.は、9月4日、メタバース空間上でスピーディな外構提案を可能とする『バーチャル ホーム&ガーデン』をリリースした。

提案時の効率化をサポート

『バーチャル ホーム&ガーデン』は、標準でセットされた6つの住宅スタイルから選び、外構アイテムをマウス操作で配置していくだけの簡単操作でオンライン商談ができるツールだ。

メタバース空間には5人まで同時接続ができ参加者それぞれのアバターがメタバース空間内を自由に動きまわれる。そのため、顧客はさまざまな角度から提案空間を体感でき、スタッフは顧客の要望に応じながら操作し確認をすることが可能となる。

また、あらかじめ住宅に外構プランがセットされたサンプルプランを多数収録しており、色の変更やサイズ変更にも対応している。その登録アイテムやサンプルプランは随時アップデートされるため、最新アイテムや人気の空間プランから提案をすることもできる。

さらにオプションのサービスとして住宅会社オリジナルの建物データをシステムに取り込めるため、室内コーディネートの提案まで幅広く提案できるようになる。

なお、現在「無料お試しキャンペーン」を開催。ぜひこの機会に活用を検討してもらいたい考えだ。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社タカショー プレスリリース
https://takasho.co.jp/