グリーン演出の緑演舎、4冊目の最新作品集を無料プレゼント

オフィス、商業施設、個人邸などの作品集

グリーン演出・プロデュースの専門ファームである株式会社緑演舎は、同社で4冊目となる最新作品集が完成したことを発表した。

今回の作品集には、オフィス、商業施設、個人邸など、2020年に依頼を受けた案件の中から代表的な事例をジャンル別にまとめて掲載しており、64ページの見応えのある内容になっている。

作品は無料プレゼント中で、希望する場合は、同社ホームページから申し込みすることができる。

特殊な緑化技術により様々な空間を演出

緑演舎は、緑という素材を知り尽くしたプロ集団として、特殊な緑化技術を駆使し、緑で様々な空間を演出している。既成概念に囚われることなく、顧客の課題や要望に様々な角度からアプローチしている。

グリーン演出・空間デザインの部門では、「緑化ソリューション」として、給排水などの設備を気にせず、規模の小さい空間から大きな空間まで対応可能な壁面緑化を提供している。

植物の取り替えや配置換えが容易でデザインの自由度の高いため、植物によるインパクトが最大限に活かされる空間を作り上げている。

また、「製品ソリューション」では、オリジナルプロダクト「PIANTA×STANZA」を導入した空間作りを行っている。小規模プロジェクトの部分的な導入から、大規模プロジェクトの細かな仕上げに至るまで柔軟に導入することが可能なため、様々なシーンで活用できる。

そして、「グリーン空間ディレクション」では、ショップやホテルなどの商業施設へのグリーン導入、各種イベントやパーティなどの会場装飾をディレクションしている。

その他、グリーンプロダクトの製作やメンテナンスも行っている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社緑演舎
https://www.ryokuensha.jp/5779