「RIKCADによる作図手順“イチから全部”まるっと大公開!」開催

エクステリアCADの導入を検討している人必見

株式会社ユニマットリックは、4月24日(木)13:30~14:15、RIKCAD未導入で関心のある企業または個人を対象とした、エクステリアCAD検討中の人向けのウェビナー「RIKCADによる作図手順“イチから全部”まるっと大公開!」をオンライン配信(Zoomウェビナー)にて無料開催する。

これまで抱えていたRICADに関する悩みを解決

今回開催するウェビナーは、RIKCADに興味はあるが自分(自社スタッフ)が使えるか不安だ/実際に作図する、プレゼンシートを作成する流れの全体を見たい/RIKCADが自社の課題解決に役立つか知りたい/他のCADとの違いを知りたいといった人におすすめだ。

講師は同社の大阪営業所に所属し、RIKCAD導入の検討をしている顧客に業務課題解決につながる提案と導入後のサポートを担当している黒川 舞依氏が務める。

CADを使った作図の全体の流れをつかめるよう、RIKCADを用いて敷地と建物だけの状態から作図しパース・平面図・立面図、さらに顧客への提案を想定したプレゼンシート作成までの流れを実際にZoomの画面共有機能を利用しながら紹介していく。

なお、参加には事前の申し込みが必要だ。現在専用サイトから受け付けている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社ユニマットリック プレスリリース
https://www.rikcorp.jp/events/20250327/1632/