園芸研究家・吉谷桂子さんおすすめ!モダンで庭に溶け込む屋外アイテム新発売

ガーデニングが本格化する春を前に準備

株式会社DINOS CORPORATIONは、2021年12月24日、ディノスのガーデンブランド「ガーデンスタイリング」より、庭の見直しに役立つガーデンアイテムをディノスオンラインショップにて発売開始した。

気軽に庭を模様替え

今回揃えた新商品は、園芸研究家・吉谷桂子さんがデザインした上品で可愛い柄のサンシェード、欧風カラーのダストボックスや室外機カバーなど。

例えば「花と葉っぱ柄 サンシェード」は、植栽と馴染みの良いニュアンスカラーを取り入れた商品だ。強い日差しや小雨、視線を気にすることなくガーデニングに集中できる環境作りに適している。

また、欧風ダストボックスは、草花を美しくみせるため吉谷さんがこだわってセレクトしたセージグリーン色。生活感を上手く隠せるこの屋外ダストボックスは、前面と天板が連動して大きく開くため、かがまなくてもスムーズにゴミの出し入れが可能だ。

そのうえ、欧風室外機カバーは庭で浮いてしまいがちな室外機をモダンに隠して庭の雰囲気をアップできるのが特徴。正面は逆ルーバーになっているため、室外機からの熱風を上方に逃がし、地面に近い植物を守る効果が期待できる。

これらの商品は、インテリアの模様替えをするように気軽に自宅の庭に取り入れられる屋外アイテム。吉谷さんがおすすめするオシャレなカラーリングをぜひこの機会に楽しんでもらいたい考えだ。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社DINOS CORPORATION プレスリリース
https://dinos-corp.co.jp/news/2022/01/21130305.html