エクステリア業界初!高演色照明「MIRaRIA(ミラリア)」新発売

ナイトシーンを鮮やかに演出

三協立山株式会社・三協アルミ社は、12月1日、新たな屋外用のダウンライトシリーズとして業界初の高演色照明「MIRaRIA(ミラリア)」を新発売した。

上質で快適な空間を提案

「MIRaRIA」は鮮やかな光でありながら、明かりの質にもこだわった高演色の照明だ。

レンズの径や発光面を小さくしレンズ周りに厚みを持たせることで眩しさを低減するため、夜の庭の空間を単に明るくするだけでなく、心地の良い明るさで庭での上質かつ快適な空間を演出する。

また、不快感の少ないダウンライトの光がガーデンルームやデッキの上で楽しむ食事をより美味しそうに、インテリアや植栽をより美しく照らし出し、夜間も快適で心地よく過ごせる空間を創出する。

照明は生活に欠かせないアイテム

これまで照明は単に明るさを求める製品が多かった。しかし近年では人々の暮らしの変化もあいまって、単なる明るさから質を大切にする時代へと移ってきており、エクステリアのナイトシーン演出や防犯性の向上に貢献する照明は今後も成長が見込まれる分野となっている。

「MIRaRIA」は魅力的で豊かなナイトシーンを演出する新製品。両社は従来製品と比べてひと味違ったこの高演色照明を、ぜひこの機会に取り入れてもらいたい考えである。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

三協立山株式会社 プレスリリース
https://alumi.st-grp.co.jp/