唯一無二の研修!「第8回一造会北海道研修会~北の庭園編~」開催

CPD単位申請中

全国1級造園施工管理技士の会(以下、一造会)は、2024年7月25日(木)~27日(土)、「第8回一造会北海道研修会~北の庭園編~」を開催する。

ベストシーズンの北海道研修

研修初日25日は千歳空港1階到着ロビーローソン前にて13:30に集合し、バスにてエスコンフィールド・クボタアグリアースを巡る。新たなテーマパークの活用について、創業110年以上と歴史のある株式会社横山造園の担当者から説明を受ける予定だ。

2日目26日は恵庭市の公式ガイドの人よりオープンガーデンの手本を、また株式会社四宮造園の担当者より寒冷地の技術「冷凍移植」について解説してもらう。

最終日となる27日はイコロの森を訪れナチュラルガーデンの解説を特別に現地担当者の人々に聞き、サーモンパーク千歳を最後に訪れ13:45に千歳空港にて解散とする計画である。

なお、宿泊は札幌市内のホテルを予定しており夜は交流会も行う。費用は千歳空港まで自己負担となり、宿泊と交流会を含め5万8,000円を見込んでいる。

北の大地・北海道研修はベストシーズンに話題の場所を特別なガイドと共に巡る一造会にしかできない研修だ。参加希望者は参加予約申込書をFAXまたはEメールにて事務局まで送信してもらいたいとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

全国1級造園施工管理技士の会 プレスリリース
https://icz.jp/archives/749