庭革命、「プロの庭師・造園職人の無料紹介サービス」を開始

厳選採用したプロの職人が理想のお庭を実現

庭革命株式会社は、同社が厳選採用した職人および業者を紹介する、「プロの庭師・造園職人の無料紹介サービス」を開始しました。

このサービスでは、顧客から依頼された内容に沿って、庭造り・剪定・移植などのプロを無料で紹介します。

庭革命では、プロの庭師・造園職人の定義を、「技術が約束された職人」、「接客態度が誠実な職人」、「総合的デザイン力に長けた職人」として、採用を行っています。

そして、10年以上の洗練された庭造りに関する知識を持つ実績豊富な職人が、樹木の状態や環境、時期に合わせて、最も適切な提案をします。

また、顧客ファーストを心がける誠実な職人が、丁寧なコミュニケーションを行っていきます。さらに、庭造りに関するデザインだけでなく、どんな環境でも要望に応えることができる、総合的なデザイン思考能力に優れた職人を紹介します。

フランチャイズ提携ではないため、自社の名前にこだわりを持ち続けた、誇り高き植木屋・造園業者が、こだわりを持って「理想のお庭」を実現します。
庭革命は、顧客・植木屋・造園業者の悩み・課題を解決するため、そして、あらゆる角度から庭を通して「革命」を起こすため運営を開始しました。

顧客・植木屋・造園業者の悩みや課題を解決

庭革命は、顧客・植木屋・造園業者の悩み・課題を解決するため、そして、あらゆる角度から庭を通して「革命」を起こすため運営を開始しました。

植木屋業界で問題になっている「価格競争による品質低下」「wedサービスの抜本的な向上」「業界の売り上げ低迷」などを解決するサポートをしています。

そして、今回開始した「プロの庭師・造園職人の無料紹介サービス」の他、庭に関する総合メディアとして、剪定・ガーデニング ・庭園・植木屋・植物の記事を発信しています。

個人でできる庭木・花の育て方や剪定の仕方や、造園業者が必要な事例なども解説しており、庭・植木の知識を深めながらワンランク上の庭作りの要望があった場合は、相談を受け付けることもあります。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

庭革命株式会社 プレスリリース(PR Times)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000069900.html

庭革命 ホームページ
https://zoen-uekiya.com/