見積もり検討の顧客を送客!「植木屋専門 検索1位の窓口」サービス開始

造園業の新しい集客方法

庭革命株式会社(以下、庭革命)は、業界初の新サービス「植木屋専門 検索1位の窓口」をスタートした。

また、これに伴い打ち合わせの冒頭にて『検索窓口のPRタイムズを見た』と伝えると初月無料の契約を2社限定で実施するキャンペーンも行っている。

まずは気軽に問い合わせ

これまで植木屋の集客方法は見積もりアプリ・サイト、チラシやSNSを使ったものが一般的だった。一方、ホームページを作った後「ホームページが検索上位に表示されない」「ホームページ経由で問い合わせが来ない」「web集客をしたいがどうしたらよいのか分からない」といった声があげられていた。

「植木屋専門 検索1位の窓口」は、「植木屋・造園会社」を対象としたホームページを「必ず・即日・格安」で検索上位へ表示するサービスだ。

費用は契約プランによって異なるが仲介手数料等は一切なく最安990円から利用でき、他社の見積もり系サイト・アプリと違い、同サービスを活用しホームページ経由で問い合わせのあった顧客は1次受けの顧客となる。

なお、このサービスの上位表示掲載は1地域につき1社のみの先着順。そのため庭革命ではサービス導入を検討する際、早めに問い合わせしてもらいたいとしている。

(画像は庭革命ホームページより)

▼外部リンク

庭革命株式会社 プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000069900.html

庭革命株式会社 ホームページ
https://zoen-uekiya.com/