外構エクステリア業界の革命を目的とした「ZOUS」ブランドのホームページが公開

住宅と同様に外構エクステリアも重要視

エクステリアの設計・デザインから商品販売、外構工事を手がける株式会社ZOUS(以下、ZOUS)は、外構エクステリア業界の革命を目的とした「ZOUS」ブランドを立ち上げ、ホームページを2021年6月1日に公開した。

住宅業界で庭は住宅ほど重視されないという現状において、外構エクステリアの業界を変えたいとの思いで立ち上げられたのが「ZOUS」ブランドである。

「ZOUS」ブランドは、顧客の家族が頭の中に抱くイメージをエクステリア工事で具現化し、プロフェッショナル集団によるトータルデザインを手がけることで、住環境の統一感を生み出す。

そして、外構エクステリア業界にて培った、「デザイン力」「提案力」「価格力」「商品力」「技術力」を活かし、顧客の理想のライフスタイル実現に向けて努力していく。

プロのデザイナー、職人により顧客のニーズに対応

「ZOUS」では、エクステリア専門の専門家が顧客の要望・悩みをしっかりヒアリングし、それぞれに合わせたオーダーメイドの提案を行い、外構専門のプロのデザイナーがデザインする。そして、常に技術指導や新技術の習得に力を入れている職人の技術力により、デザイン性の高い施工が可能である。

「ZOUS」では、国内の外構商材メーカーの他、海外から直接外構商材を仕入れられる独自のルートを確立しており、今まで高単価で諦められていた工事が一般住宅に採用でき、新しいニーズやライフスタイルを提案できるようになっている。

また、「ZOUS」は、外構エクステリアのデザイン施工だけではなく家具や設備もトータルに提案している。そして、自社の家具工場を所持しているため、外注業者から既製品を仕入れるのではなくオーダーメイドのデザイナーズ家具を低価格で作ることも可能となっている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社ZOUS プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/273383

「ZOUS」ブランド ホームページ
https://zous-exterior.com/